« わからないこと | トップページ | 躊躇 »

夏のオフ会 序

8月2日、未明。
携帯にメールが入ったので、出かける用意をした。
RさんとMuさんが迎えに来てくれることになっていたのでウチの前に出ると、ちょうど車がやってきた。
「おはようございます。」車から降りてきたMuさん。スカートをはいてはる。
「あれ、スカート姿で行くんですか?」
「そうですよ。」
「『そうですよ』って今日は伊吹山に登るんですよ。」
「そうですよ。」
「その格好で登るんですか?」
「いけませんか?」
「いけないことはないけど…。」
運転席のRさんに「Muさんスカートはいてきてはるけど、いいんですか?」と訪ねる。
「いいんじゃないですか。」と返答するRさん。
見るとRさんまで、スコットランドのバグパイプ奏者がはいてるようなスカート姿。
「げっ、Rさんまでスカート姿!!」

ってことは、ワタシもスカートはいていかんとアカンのやろうか?
でも、スカートなんかもってない。
えらいこっちゃ、押入れの奥に相方のマタニティあったかな。
それでも着ていかんとしゃあないかなぁ。
「ちょっと、待っててもらえる?」
何がどうなっているのかわからない。
体中から冷や汗が噴き出してくる。

汗びっしょりになったところでハッと目が覚めた。
時刻は3時45分。
「なんちゅう夢や。」呟きながら、シャワーをしに行く。

今日はオフ会で5時10分にRさんとMuさんがうちまで迎えに来てくれることになっている。
5時にメールが入り「あと10分で行きます」とのこと。
すぐにウチを出て通り道で待ってると、慌てて目の前でストップする車。
「おはようございます。」
「おはようございます。こんな所に立ってるとは思わないからビックリしたやん。」
「もう少しで行き過ぎてしまうとこやったわ。」
「あ、誰かへんなおっちゃん立ってるわ(笑)。」
うちの前まで来てくれるという二人を、途中の交差点まで出向いていって「変なおっちゃん」といわれた日にゃあ、ワタシの立場がない。
まあ、気を取り直していざ出発!

本日は大山オフ会の仲間と醒ヶ井~大垣~伊吹山への撮影日帰り旅行。
途中MaさんをひろってBさんのところに行くのであるが、本日のBさんちまでのドライバーはMuさん。
「道をはっきりとは知らないから、NAVIお願いしますね。」
「まかしんしゃい。」
「あ、次の交差点右です。」
中央に植樹されているグリーンベルトがあってその両側に道路がある。
普通は自動車は左側通行だから、右手にグリーンベルトを見て走るのが普通なんだけど、この道はどっちを走っても構わない変わった道です。
「どっちを走るんですか。」
「どっちでも構いません。」
「どっちでも構わんの?」
「うん。どっち走っても構わん。」
ちょうど、グリーンベルトを境に市町村がわかれていて、どちらも市(町)道で一方通行になっていない。
はじめて走る人は違和感があるかも知れない。
「つきあたりを右」
「了解」
「つきあたりを左」
「了解」
中々のNAVIぶりなんだけど問題が2点あり。
ひとつは日本全国の道路を網羅していないということ。
まあ、Bさんところまで行く分には全然問題ないけど。
もうひとつの問題はRさんと私のNAVI役が2人いること。
ひょっと二人同時に違うことを言ったらどうなるか・・・
それを考えると恐ろしいので「この先、私は黙ってます。」
「ぷぷぷっ!」
「ホントに黙ってられるかな~(笑)。」
全然信用されてない。トホホ…。
もっとも、「黙ってます」と言った本人でさえ全く自信がないので、そう言われても仕方ない。

それにしても、変な夢見て変な時間に起きたものだから、ちょっと眠い。
往路からイビキかいて寝てしもうたら私のイメージが壊れてしまう。
ここは、何としても起きていなければ・・・
そんなことを考えているうちにMaさんとの待ち合わせ場所に到着。
予定より早く到着したので車外に出て待つことに。
午前5時半、早朝の空気は気持ちよろし!
待つことしばし、Maさん登場。
「おはようございます。」
「おはようございます。今日は私、おとなしくしていますからね。」
「ぷぷっ、黙ってられるかな~(笑)。」
やはり全然信用されてない。ショボ~ン。

「6時前ともなると明るいね~。」
「ぎゃはは、『黙ってます』って言ってから10秒も経ってない。」
「・・・」
「じゃあ、この先、喋ったら罰金徴収しましょか?」
「あ、それは困る。そしたら、どうしても喋りたくなったら『ちょっと車停めて』って言って車外に出て土に穴掘って喋りたいこと喋って埋めてきますわ。」
「『ちょっと車停めて』って言った時点でもう喋ってるやん。」
ウググ、返す言葉がない。キーッ、悔しい~!

ある交差点に差し掛かりました。
「これ右折です。」とRさん。
「え、ここ右折するんですか?」
「そう、ここを右折。」と私。
「ほんとに、右折でいいんですか?」
これこれ、優秀な二人のNAVIに対して、それは失礼やないですかっ!
でも、気持はよ~くわかります。
行くべき方向からすれば、ここは直進したいところですから…。

お天気の話やら、五条~新宮間を走る路線バスの話やら、奈良交通の鹿のマークはプレミアもんだとか、その鹿のマークが『せんとくん』みたいなのでなくてよかったとか、とりとめのない話をしているうちにBさん宅に到着。
途中、どこかのSAで朝食を摂ることにして、いざ行かん醒ヶ井へ!
さてさて、今回はどんなオフ会になりますことやら。

   To be continue

|

« わからないこと | トップページ | 躊躇 »

外出記」カテゴリの記事

コメント


http://paipai.krieh.com/wQb9iN4/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/07 06:29


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/AWifFsR/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009/05/10 15:01


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/THK36Vb/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/17 10:58


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/x8YZyeO/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009/05/24 09:01


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/d9bRmFH/

投稿: ちょおおww 皮www | 2009/06/04 06:04


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/8etxjke/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009/09/12 08:25


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/d05u1qs/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009/09/23 01:23


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/e4w-yye/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009/10/15 22:11


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/zua5qnm/

投稿: カウパー多めwwww | 2009/10/18 04:09


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/i9jmkpm/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009/10/20 14:59


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/ia6pi9-/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009/11/02 02:48


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/ia6pi9-/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009/11/02 02:48


http://morimori.menslip.com/149e36v/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009/11/05 21:53


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/lx1jrm4/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009/11/11 22:47


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/-10o1vb/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009/11/18 12:04


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/7xh-jmp/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009/11/19 09:29


http://bisha.hun-kun.net/hzfc5al/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009/11/25 13:33


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/xpnifb-/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009/11/30 10:18


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/qyhbzft/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

投稿: GJ!!!!!! | 2009/12/02 04:44


http://play.donune.net/jx6lhib/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009/12/06 06:26


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/gvjctp5/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009/12/13 06:04


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/6u03ljp/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009/12/20 20:17


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/3qutaf7/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009/12/24 04:47


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/l8uoy6y/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010/01/01 03:46


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/idcd5hb/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 04:26


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/-9mlp0-/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/24 05:22


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://qr5a22y.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 06:28


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://akftqtj.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/07 21:18


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://vchrces.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010/02/13 21:40


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://03bmjar.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010/02/20 20:10


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://8vs4z2k.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010/03/01 02:17


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/fs5kqrw/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010/03/16 10:30


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://4murv7r.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010/04/03 21:55


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/e57yhse/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010/05/01 04:45


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://8pl-dx5.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010/10/02 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24871/22748667

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のオフ会 序:

« わからないこと | トップページ | 躊躇 »