トップページ | 尾道紀行 vol.1 »

潔わるし

151c

「これは東京で撮った写真です。」って言っても誰も信用せえへんやんなあ。

「なんとか還元水」とか言われてもねえ。
年に500万円を超える水道光熱費って信用できんのですわ。
仮に本当に使ってるとしたら、納税者や政治献金した皆さんに失礼やないですか。
「法にのっとって」と言うけれど、領収証は必ずしも必要でないのかも知れないけれど虚偽の記載をしないということが前提なんやから、やはりちゃんとした説明はしてもらいたいものですなあ。

|

トップページ | 尾道紀行 vol.1 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

ホントびっくりですよ。
日本の水道は、安心・安全なんじゃ・・・?
一本五千円のお水って?
この暴言を聴いた時『あんた何様?』て思いましたもん

投稿: hiro | 2007/03/15 21:23

こんにちは!お久しぶりです。お仕事一段落ですか?ご苦労様です~~
しばらく覗きにきてなかったのですが。。ずいぶん感じが変わりましたね~~

これ?東京で撮ったのですか?あかんで?って・・
面白い~~

私も、ようやくイチデジgetしましたぁ~^
腕がないので。。。コンデジとあまりかわりないですが。。
それでも、ちょっと何とはいえないけど 感じが違うなと思い、自己満足です。相変わらず。。わんこの写真ばかりですが。
今年は、暖冬だったのに・・3月に入ったら 急に冬に逆戻りです~~

投稿: satomi | 2007/03/16 11:38

>hiroさん
ほんまやねえ。
聞いててあほらしなってきますわ。

>satomiさん
お久しぶりです。
デジタル一眼 買わはったんですか。オメデトウございます。

言葉足らずだったですね。
東京で撮ったんじゃありません。
看板の言葉通り大阪で撮ったんですが、
「東京で撮りました」っていっても嘘だとまるわかりでしょう。
それと同じく、議員会館の水道光熱費は基本的に無料であるにもかかわらず、
年に500万円もの水道光熱費がかかるというのは
誰がみてもおかしいですよね…ということをいいたかっただけです。
あ、それからこのページにリンク貼らせてもらいますけど、いいですよね。

投稿: おすぎ | 2007/03/16 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24871/5700695

この記事へのトラックバック一覧です: 潔わるし:

トップページ | 尾道紀行 vol.1 »